ログインに関するよくあるご質問

ユーザー名・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れてしまいました

myGabaのアカウント設定ページよりメールアドレスをご登録いただいている場合は、パスワードの再発行が可能です。

パスワードの再発行

メールアドレスをご登録いただいていない場合は、ページ右上に表示のフリーダイヤルまたはラーニングスタジオまでご連絡の上、パスワードの再設定をご依頼ください。

ユーザー名を忘れてしまいました

ユーザー名をお忘れの方は、ラーニングスタジオまで問い合わせください。

エラーメッセージが出る場合

「ユーザー名・パスワードが違います。」と表示されます

ユーザ名およびパスワードが正しいかをご確認ください。
パスワードは大文字・小文字が区別されるため「Caps Lock」が有効になっていないかも併せてご確認ください。

「セッションタイムアウト」と表示されます

  1. ブラウザの「Cookieを受け入れる」を有効化し、ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaにアクセスしてログインを試してください
    • お使いのブラウザの種類(Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox、Safariなど)、同一ブラウザでもバージョンによって操作方法が異なることがあります
    • スマートフォンでは、標準ブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはGoogle Chrome)のみ該当します
  2. 問題が解決しない場合エラーの報告ページより必要事項を入力の上、お問い合わせください

その他:原因不明でログイン画面から変化が起こらない場合

  1. ブラウザの「キャッシュの削除」にてキャッシュを削除し、ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaにアクセスしてログインを試してください
    • スマートフォンでは、標準ブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはGoogle Chrome)のみ該当します
  2. 問題が解決しない場合エラーの報告ページより必要事項を入力の上、お問い合わせください