ログインに関するよくあるご質問
ユーザー名・パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れてしまいました
myGabaのアカウント設定ページよりメールアドレスをご登録いただいている場合は、パスワードの再発行が可能です。
パスワードの再発行
メールアドレスをご登録いただいていない場合は、ページ右上に表示のフリーダイヤルまたはラーニングスタジオまでご連絡の上、パスワードの再設定をご依頼ください。
ユーザー名を忘れてしまいました
ユーザー名をお忘れの方は、ラーニングスタジオまで問い合わせください。
エラーメッセージが出る場合
「ユーザー名・パスワードが違います。」と表示されます
ユーザ名およびパスワードが正しいかをご確認ください。
パスワードは大文字・小文字が区別されるため「Caps Lock」が有効になっていないかも併せてご確認ください。
「セッションタイムアウト」と表示されます
- ブラウザの「Cookieを受け入れる」を有効化し、ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaにアクセスしてログインを試してください
- お使いのブラウザの種類(Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox、Safariなど)、同一ブラウザでもバージョンによって操作方法が異なることがあります
- スマートフォンでは、標準ブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはGoogle Chrome)のみ該当します
- 問題が解決しない場合エラーの報告ページより必要事項を入力の上、お問い合わせください
その他:原因不明でログイン画面から変化が起こらない場合
- ブラウザの「キャッシュの削除」にてキャッシュを削除し、ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaにアクセスしてログインを試してください
- スマートフォンでは、標準ブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはGoogle Chrome)のみ該当します
- 問題が解決しない場合エラーの報告ページより必要事項を入力の上、お問い合わせください