0120-111-291

(受付時間 平日9:00-20:00)

LS直通番号はログイン後にご確認いただけます

ログインに関するよくあるご質問

ユーザー名・パスワードを忘れた場合

■ パスワードを忘れてしまいました

myGabaのアカウント設定ページよりメールアドレスをご登録いただいている場合は、パスワードの再発行が可能です。メールアドレスをご登録いただいていない場合は、ページ右上に表示のフリーダイヤルまたはラーニングスタジオまでご連絡の上、パスワードの再設定をご依頼ください。

新しいパスワードの発行をご希望の方はこちらをクリックしてください。 »

■ ユーザー名を忘れてしまいました

ユーザー名をお忘れの方は、ラーニングスタジオまで問い合わせください。

エラーメッセージが出る場合

■ ユーザー名・パスワードが違います。とエラーメッセージが表示される

ユーザ名及びパスワードが正しいかをご確認ください。
また、パスワードは大文字・小文字が区別されるため「Caps Lock」が有効になっていないかもご確認ください。

■ 「セッションタイムアウト」というエラーメッセージが表示される

【スマートフォンの場合】

  1. ブラウザの「Cookieを受け入れる(もしくは「有効にする」)」の設定操作を行う
    • 元々スマートフォンにインストールされていたブラウザをご利用の場合のみ該当
    • スマートフォン / タブレット端末で利用される場合は、スマートフォン版をご利用ください
  2. ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaスマートフォン版にアクセスしてログインを試してください
  3. 問題が解決しない場合 → 「エラーの報告」ページ » にて必要事項を入力しお問い合わせください

【PCの場合】

  1. ブラウザの「Cookieを受け入れる(もしくは「有効にする」)」の設定操作を行う
    • お使いのブラウザの種類(Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox、Safariなど)、同一ブラウザでもバージョンによって操作方法が異なることがあります
  2. ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaPC版にアクセスしてログインを試してください
  3. 問題が解決しない場合 → 「エラーの報告」ページ » にて必要事項を入力しお問い合わせください

その他:原因不明でログイン画面から変化が起こらない場合

  1. ブラウザの「キャッシュの削除」の設定操作を行う
    • 元々スマートフォンにインストールされていたブラウザをご利用の場合のみ該当
    • スマートフォン / タブレット端末でmyGabaを利用される場合は、スマートフォン版をご利用ください
  2. ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaスマートフォン版にアクセスしてログインを試してください
  3. 問題が解決しない場合 → 「エラーの報告」ページ » にて必要事項を入力しお問い合わせください

« ログインページへ戻る