ログインに関するよくあるご質問
  ユーザー名・パスワードを忘れた場合
  パスワードを忘れてしまいました
  myGabaのアカウント設定ページよりメールアドレスをご登録いただいている場合は、パスワードの再発行が可能です。
  パスワードの再発行
  メールアドレスをご登録いただいていない場合は、ページ右上に表示のフリーダイヤルまたはラーニングスタジオまでご連絡の上、パスワードの再設定をご依頼ください。
  ユーザー名を忘れてしまいました
  ユーザー名をお忘れの方は、ラーニングスタジオまで問い合わせください。
  エラーメッセージが出る場合
  「ユーザー名・パスワードが違います。」と表示されます
  ユーザ名およびパスワードが正しいかをご確認ください。
  パスワードは大文字・小文字が区別されるため「Caps Lock」が有効になっていないかも併せてご確認ください。
  「セッションタイムアウト」と表示されます
  
    - ブラウザの「Cookieを受け入れる」を有効化し、ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaにアクセスしてログインを試してください
      
        - お使いのブラウザの種類(Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox、Safariなど)、同一ブラウザでもバージョンによって操作方法が異なることがあります
 
        - スマートフォンでは、標準ブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはGoogle Chrome)のみ該当します
 
      
     
    - 問題が解決しない場合エラーの報告ページより必要事項を入力の上、お問い合わせください
 
  
  その他:原因不明でログイン画面から変化が起こらない場合
  
    - ブラウザの「キャッシュの削除」にてキャッシュを削除し、ブックマークやお気に入りを使用せずにmyGabaにアクセスしてログインを試してください
      
        - スマートフォンでは、標準ブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはGoogle Chrome)のみ該当します
 
      
     
    - 問題が解決しない場合エラーの報告ページより必要事項を入力の上、お問い合わせください